今日の弁当♪
2019.06.17
月曜日!
今週も始まりましたね!
張り切ってまいりましょう♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミートボール(ボイル)
黒豚ひとくちかつ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ご飯 on ごま塩

以上!


さてと!
営業にでも、出かけますかね!

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2019.06.15
雨降りな週末。
もう週末かいっ! って感じ。
早いですなぁ・・・




【メニュー】
スクランブルエッグ
鶏つくね串(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


さてと!雨!
のんびりするか・・・毎週末やけどw

お仕事の方々! d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2019.06.14
週末は、雨になりそうですな。
そこそこにしっかり降ってもらいましょう。
夏に水不足は、あかんからねぇ。
しかし、そこそこにねw




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
コロッケ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ご飯 on ごま塩

以上!


さてと!
今日は、外に出掛けましょう!
営業!営業!w

今日も、p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2019.06.13
やっと、梅雨らしい天気になりつつありますな。
今年こそは、豪雨にだけはなりませように♪
頼みまっせ!




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミートボール(ボイル)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


もう木曜日!
なんとかせねば・・・
営業に走りましょう!!!

今日も、p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2019.06.11
雨が落ちてきそうな空模様。
降るなら、さっさと降れ!w
って、いつになったら梅雨入りするんやろか?
雨って、適度に必要やもんなぁ。
早く梅雨入りして、さっさと明けて欲しいもんです。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
甘酢鶏唐揚げ(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


しかし、足が痛い・・・
なんでわしは、左足ばっかり負傷するんやろ・・・w
わしの運命なんやろか?(笑)
クッソーーー!負けまへんでw

今日も、p(*^-^*)q がんばっ♪

- CafeNote -