今日の弁当♪
2019.06.23
来週辺りから、梅雨に入りそうな感じやねぇ。
早く入って、早く明けて欲しいもんですな。
そこそこに降ってね♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
甘酢鶏唐揚げ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on ごま塩

以上!


日曜日!のんびりしますか・・・
って毎日 のんびりしてるがwww
仕事~ヘ(´ー`*) カモーン w

買い物にでも行ってくるかな。
お仕事の方々!
p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2019.06.21
雨が降ってきそうな空模様。
適度に、お願いしますね。
田植えの時期、雨も大事やもんねぇ。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
黒豚ひとくちかつ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
オクラの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on ごま塩

以上!

オクラの和え物が、続きますw
オクラって、我が家では嫁殿しか食べません。
なので、毎日 弁当に登場しますw
ごめんなさいね・・・嫁殿。
まぁ、好きやからええよね。


さてと!
もう週末でっせ!

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
今日の弁当♪
2019.06.20
最近、凶悪な事件が多くなったなぁ。
これが、我が日本か? って思う。
昭和時代は、もっと平和やったと思うんやけど。
これも、時代の流れなんかねぇ。
時代の流れには、なって欲しくないけどね。




【メニュー】

今日は、「おかか炒飯弁当」でございます。

おかか炒飯(わし製w)
焼き鮭
オクラの素麺汁和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)

以上!


さてと!今日も、始まりました!
頑張りましょう♪

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2019.06.19
新潟で、大きな地震がありましたなぁ。
そんなに被害はでてへんみたいやけど。
いつどこで起きるかわからん地震。
気を付けようがないけど、心構えだけはしとかなあかんね。
今回は、津波注意報が出て、すぐに高台に逃げた方が多かったみたいで。
教訓が生きたのかなぁ。
まぁ、被害が大きくならないように祈っております。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
コロッケ(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on ごま塩

以上!


またまた、手抜き弁当でございますw
嫁様、ごめんなさいw

さてと!
今日は、動きましょうかね!
足もだいぶんよくなってきたし。
かろうじて歩ける程度にはなりましたわ。
もっと、気をつけなあかんね!

p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2019.06.18
昨日から、身体の調子悪し。
今日から、マジで禁酒します!
...... ( 〃..)ノ ハンセイ




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏つくね串(レンジでチン)
えびタルタルソース(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!

体だけは、大切にせなあかんねぇ・・・
気を付けましょう!

今日も、d(@^∇゜)/ファイトッ♪

- CafeNote -