今年初!
2019.02.05
先日出していた「ちまた」投稿。
てっきり載らないので、没になったと思ってましたわw



今年初!でございます。
通算12回目でございますw
今年の目標は、20回目を目指します!
って、ネタないなぁ・・・(笑)
ネタ探しに、お出かけしますかね、、、
今日の弁当♪
2019.02.05
今朝も寒いっすねぇ。
立春も過ぎたと言うのに、、、
春さん?いつ来るん?w




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
白身魚タルタルソース(レンジでチン)
鶏つくね串(レンジでチン)
カニシュウマイ(レンジでチン)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on ごま塩

以上!


さてと!
今日も営業に出ますかね。
~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!
今日の弁当♪
2019.02.04
節分も終わり、いよいよ春が到来!
って、ならへんやろか・・・w
春~よ来い♪ 早~く来い♪
ってな気分ですわw
どうでもええか・・・




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
焼き鳥ぼんじり(昨日の残り)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ウインナー焼き
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷 ボイル)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!


さてとっ!月曜日!
今週も、張り切ってまいりましょう♪
今日も、
p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2019.02.03
今日は、節分。
恵方巻を食いましょう♪w
って、食品ロスが問題になって数年。
どうにかならんかねぇ・・・
日本人のもったいないを見直さなあかんのちゃうかいな・・・




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風ジャコ入w)
大人のチキンカツ(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷 ボイル)
たらこにんじん(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!


日曜日!する事なし!www
何しよかいな・・・

お仕事の方々!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今日の弁当♪
2019.02.02
二月に入りましたなぁ。
あっちゅう間に、二月も過ぎまっせ!
頑張りましょう♪




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
鶏つくね串(レンジでチン)
たれづけ竜田揚げ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷 ボイル)
たらこにんじん(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!


さてと!
先ほど、チビ殿が帰ってきたので飯の用意でもするかな。
晩にする予定やった鶏唐揚げでございます。
嫁殿の分だけは残しておきましょう。
飯食ったら、帰るらしいですわ。
飯食いに帰ってきただけかよ・・・w
散髪に行ってから、帰るらしいですわ。
夜は飲み会らしい。
よー呑みに行くなぁ・・・
リッチな事で・・・w

今日もお仕事の方々!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

- CafeNote -