今日の弁当♪
2019.02.16
うわっ!もう「ブラサタ」始まっとるやないかっ!
(*・・)ヾ^☆しまった・・・・・ シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ した。
今から投稿しても、遅いわなぁ。
まぁ、今日は諦めて来週から頑張ろう♪




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
ぼんじり串(昨日の残り)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷 ボイル)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


昨日の残りのたこ焼き 焼くかなぁ。
今晩のメニュー 何しましょ・・・
スーパー行って考えるか!

今日も、
p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2019.02.14
今日は、バレンタインですなぁ。
わしには、まったく縁のない日でございますがw
母上から、今年も板チョコもらえるんやろか・・・w
いらんわいっ!(笑)




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風塩昆布入りw)
甘酢あん肉だんご(ボイル)
カニシュウマイ(レンジでチン)
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷 ボイル)
たらこにんじん(わし製w)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!


さてと!
昼から出かけてきますかね。
買えりには、買い物して帰らんとあかんし。
今夜、何しましょ?w

今日も、p(・∩・)qガンバレ!
鳴子屋さん14周年
2019.02.14
14年前、設計させていただいた「鳴子屋さん」が昨日、14周年を迎えられました。
チョイお祝いを、させていただきました。



気持ちだけでしたが、嬉しく思いました。
おめでとう!
と言うか、15周年の来年は盛大にお祝いさせていただきたいと思います。
前の店が15年続いたので、開業して今年で29年!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
そんなにしとったんか!(笑)
って事で、来年は開業30周年でございます。

俺の岡山で一番美味いうどん屋さんです。
是非、お越しくださいませ♪
一昨日の積雪
2019.02.13
一昨日、ここ岡山でも積雪があった。
岡山では、5年ぶりの積雪だったらしいねぇ。



我が家でも、数センチの積雪。
一昨日は、嫁殿が仕事休みやったんでよかったですわ。
まぁ、わしの愛車はスタッドレス履いてるけどね。

近年、やっぱり温暖化が進んでるんかねぇ。
昔は、年に4・5回は積もってたような気がする。
日本は四季があるから、綺麗なんよなぁ。
積もったら積もったで、困る事も多いけど。
たまには、降って欲しいもんですな。

と、どうでもええ情報でしたw
今日の弁当♪
2019.02.13
そろそろ確定申告の準備をせねば!
と、ここ数日思うばかりで、進みまへん。
今日こそは、片づけてやる!待っとけ!w




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
甘酢あん肉だんご(ボイル)
お肉たっぷりジューシーメンチカツ(レンジでチン)←新作w
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷 ボイル)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!


さてと!
これから、申告集計しますかね!
今日も、d(@^∇゜)/ファイトッ♪

- CafeNote -