可愛い鉄玉!
2019.02.21
一昨日、生協で頼んでおいた「鉄玉」が来た。
って、わしが頼んだんちゃうけどw
形は、ドラえもん。
形なんか見る事ないから、どうでもええねんけど・・・w



南部鉄器製らしい。
知らんけど・・・(笑)
昔に、たまご鉄玉を使っていたが、いつの間にか捨ててしまっていた。
これで、少しは鉄分が体内に注入されるであろうw
今日の弁当♪
2019.02.20
昨日、また嫁殿が弁当箱を忘れて帰られましたw
どんだけやねん・・・
と、毎回思うだけでございますw




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
お肉たっぷりジューシーメンチカツ(レンジでチン)
カニシュウマイ(レンジでチン)
たらこにんじん(わし製w)
アスパラ海苔佃煮和え(わし製w)
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷 ボイル)
ウインナー焼き
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!


さてと!
生協行ってこよ・・・w

今日も、
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2019.02.19
久しぶりの雨で、寒い一日やったなぁ。
いつ春が来るんやろか・・・




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
甘酢あん肉だんご(ボイル)
たれづけ竜田揚げ(レンジでチン)
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷 ボイル)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on ごま塩

以上!


今日は、昨日から始まった確定申告提出してまいりました。
ホッとしております。

さてと!
今夜のおかず 何にしましょ?
冷蔵庫と睨めっこして、作ってきます!w

今日も、お疲れ様でした♪

明日から、チビ殿は竹島周辺へ出張らしい。
気を付けてくだされ!
お疲れさん♪
前倒し誕生日♪
2019.02.19
昨日、チビ殿が帰ってきましてね。
ホントは、今日が誕生日なんですが。
今日は、仕事と言う事で昨日 お祝いをいたしました。



祝! 22歳!
まぁ、来年くらいからは彼女でも作って、そっちでお祝いしてもらいたいもんですw
頼みまっせ!

おめでとう!
そして、ありがとう!
今日の弁当♪
2019.02.17
明日から、確定申告の受付が始まりますねぇ。
今日中には、仕上ますかね。
面倒やけど・・・せなあかんしw




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
鶏つくね串(レンジでチン)
お肉たっぷりジューシーメンチカツ(レンジでチン)
カニシュウマイ(レンジでチン)
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷 ボイル)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!

さてとっ!
申告やっちまおう! ( ̄o ̄)o オゥ!

今日も、
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

- CafeNote -