今日の弁当♪
2018.10.10
今週は、雨続きになりそうやなぁ。
梅雨かっ! って雰囲気。
一雨ごとに、秋が深まっていくんやろなぁ・・・
と、独り言w




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
白身魚とタルタルソースのフライ(レンジでチン)
鶏竜田揚げ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!

さてと!
今日は、営業を張り切るかな!w
確認も降りるみたいやし、取りに行かなあかんし。
忙しくないが、気だけはせわしい!w

今日も、
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2018.10.08
台風の影響って、どこもなかったかな。
多少はあったけど、無事 通り過ぎたなぁ。
よかった♪
今年の災害は、もうええわ! って感じよね。
平穏な生活が、一番ですな。




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
てりマヨチキンカツ(レンジでチン)
ちくわの磯部揚げ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!


今日は、体育の日!
って、なにしょ?w
昨日は、町内運動会だったみたいで。
みなさん、楽しめたかな?
子供が出て行ったら、そんな行事にも参加せんようになったなぁ。
孫でも出来たら、また参加できるやろかね?
まぁ、そんな時が来るのを楽しみに♪

今日も、
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
今日の弁当♪
2018.10.06
最近、朝の目覚めが悪い。
ずっと酔ってる感じw
呑みすぎ?
ちょっと減らさなあかんなぁ。
って、思うだけでw




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
肉槇チーズ(レンジでチン)
黄金のささみスティック(レンジでチン)
ちくわの磯部揚げ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


さてと!
K君とこ、行ってこよ。
書類、持ってきてもらうの 悪いもんなぁ。
自分から、行動を起こしましょう!

今日も、
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2018.10.05
今年は、やっぱり異常な年やなぁ。
まぁ、そんな年もあるか。
今年を教訓にせなあかんわな。
自然には、勝てまへん。
こんな体験を、後世に残していかなあかんね。




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
牛かつ串(レンジでチン)
チーズちくわ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト(アンジェレ)
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!


台風!週末に来ます!
今回は、北を通る予定だそう。
今年の災害を生かしましょう!
おそらく、今までより風がきついと思われます。
台風ってのは反時計回りなんで、今回は西風に注意を!

さてと、
今日も、p(#^▽゜)q ファイトッ!
今日の弁当♪
2018.10.04
台風が近づいてるせいか、曇り空。
今日くらいから、天気が崩れるらしい。
梅雨みたいな気分やなぁ。
晴れ晴れした秋が、早くやってこんかな。
な~んて・・・w
どうでもええか。




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
ミートボール(ボイル)
ちくわの磯部揚げ(レンジでチン)
アスパラの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト(アンジェレ)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!


さてと!
営業に出かけるかな!
今日も、
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

- CafeNote -