今日の弁当♪
2018.10.17
今日は、朝からどんよりな曇り空。
これが、秋空か?
いや、秋空はもっと清々しいはずやんな?
秋空の空の下で、仕事したいもんですな。
な~んて・・・w
(書く事なかったんかっ!)




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
てりマヨチキンカツ(レンジでチン)
黄金のささみスティック(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!


こないだから、コンロの調子が悪い。
さっそく電話してんけど、また掛かってこん!
2時間も待ってるんやぞっ!
はよー掛けてこんかいっ!w
まぁ、ええか・・・

さてと、飯食ってから外に出てくるかな。
今日も、
p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2018.10.15
今日は、外は暑いなぁ。
さっきまで出ててんけどね。
家の中は、寒いのになぁ。
我が家は、特に寒いねんけどね。
日差しがきついって事なんやろなぁ。
まだまだ、暑い日もあるのんやろね。
半袖、終えまへんなぁ。




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
黒豚ひとくちかつ(レンジでチン)
一口ハンバーグ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
たらこにんじん(わし製w)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


さてと!
この時間から、何しよ・・・w
溜ってるビデオでも、観るか・・・(へ?)

後少し、頑張りましょう!
( ̄o ̄)o オゥ!
今日の弁当♪
2018.10.14
爽やかな秋晴れですなぁ。
こんな日は、どこかに出掛けたい気分。
とは、思わんw
ゆっくりのんびり自宅で過ごすのが、わしは好き(笑)
爺生活やがな。。。




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
鶏唐揚げ(レンジでチン)
エビふんわりフライ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんのの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!


昨日、携帯の請求書が来たんやけどね。
めっちゃ安くなってる!
スマホ・ガラケー・タブレットの三台で、3000円ちょい!
めっちゃ嬉しい(笑)
プランを見直すのって、大事でっせ!

さてと・・・
昼飯でも、作りますかね。
その後はする事ないので、のんびりTV観て酒でも呑むかな・・・ww

今日、お仕事の方々!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2018.10.13
今日は、秋らしい天気やね。
気持ちええけど、チョイと寒いなぁ。
これからもっとなる冬。
嫌いやわぁ・・・




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
牛串かつ(レンジでチン)
ちくわの磯部揚げ(レンジでチン)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!


さてと!
昼から出掛けてくるかな!

今日も、
p(*^-^*)q がんばっ♪

しかし、新聞載らんなぁ・・・(笑)
今日の弁当♪
2018.10.11
雨がシトシト・・・
梅雨に入った気分ですわw
昨日も、そんな事 書いたっけな?w




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
黒豚ひとくちかつ(レンジでチン)
チーズちくわ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!


今日は、歯科の日。
なんとなく憂鬱w
いつになったら、治るんやろなぁ。
一生かかったりして・・・w
歯は大事にしましょう!

今日も、
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

- CafeNote -