今日の弁当♪
2018.10.22
もう夕方!
またまた、忘れるとこやったわw
まぁ、どうでもええねんけどなぁ。
せっかくなんで、アップ!w




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
ミニハンバーグ(レンジでチン)
梅しそ焼つくね(レンコン入り)(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
たらこにんじん(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!

さてと!
早いけど、風呂入ろう・・・(笑)

今日も、お疲れ様でした♪
今日の弁当♪
2018.10.21
爽やかな日曜日やなぁ。
さっき、家の前をダンジリが通り過ぎよったわ。
秋祭りの季節なんやなぁ。
近くで盛大に祭りしてるとこが、おません。
寂しい限りですなぁ。




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
若鳥の唐揚げ(レンジでチン)
鶏つくね串(レンジでチン)
ちくわの磯部揚げ(レンジでチン)
ウインナー焼き
焼きたらこ
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!

今日の弁当は、おかずがいっぱい!
わし、偉い?w

さてと・・・チビ殿が帰ってきてるんで、昼飯の用意でもするかな。
今日のわしは、主夫ですわw

お仕事の方々!
p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2018.10.20
チビ様には、呆れさせられております。
自動車税の納付済みやら、マイナンバー通知カードがないやら。
どんな育てられ方したんやろ?w
親が悪い! のか?
わしは、性格やと思うんやけどなぁ。
もうこの性格は、治らんのやろか?
職業柄、しっかりせんかい! ヽ(`Д´)ノ

と怒ってもしかたないが・・・w




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
ミニハンバーグ(レンジでチン)
白身魚とタルタルソースのフライ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
たらこにんじん(わし製w)
焼きたらこ
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on ごま塩

以上!


もう週末!何しょ!?w
まぁ、のんびりしましょうかね。

お仕事の方々、p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2018.10.19
おっとっと・・・もう夕方。
また、忘れるとこだったぜ!w
どうでもええねんけど・・・
とりあえず、アップしとこ♪




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
ぼんじり(昨日の残り)
まめから君(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!


さて!もう夕方!
明日も、頑張りましょう♪
お仕事の方々、お疲れ様でした!
ビジネスバッグ入荷w
2018.10.18
くたくたになってた仕事用の鞄。
やっと買い替えたぜ!w
ずっと欲しかったんやけど、なんせ貧乏なんでw



↑倉敷帆布のアジャスタブルハンドルトート(ヨコ型)
    ¥26,460(税込)也!

高くて、ずっと手が出んかったのよね。
これで営業にも精が出るぜ!w

もう一つ、ショルダーバッグを買いました。



UNDER CANVAS ワンショルダー
    ¥13,824(税込)也!

これも、倉敷帆布グループなんよね。
遊びに行く時に持って行く鞄がなかったのよね。
やっと遊びに行けるぜ!
って、どこにも行かんけどw

再来週の姪の結婚式には、活躍されてくれる事でしょう!w


今日は、嫁殿 お休みの為、弁当もお休みです(笑)
さてと・・・
新しいバッグ持って、営業にでも行くか!

今日も、
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

- CafeNote -