今日の弁当♪
2018.03.21
昨日は、疲れましたわ。
昼まで手伝ってと言うてたチビ殿。
いや、引っ越しの準備でね。西部まで行っててんけどね。
昼までの約束が、夕方、、、いやいや、夜まで手伝うはめになって。
めっちゃ疲れましたわ。
いよいよ明日、引っ越しですわ。
チビ殿は昼まで仕事なんで、昼からの引っ越し。
んー、二人だけしかおらんし、出来るんかなぁ。
冷蔵庫とバイクだけは、諦めましたわ。
二人では無理無理!
バイクはバイク屋さんに任せる事にしたけど
冷蔵庫だけは、無理。
後日、また取りに行く事にしましたわ。
明日は、またまた雨らしいですなぁ。
かなんなぁ・・・
まぁ、しゃーないか。
頑張りまっさ♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
鶏唐揚げ(レンジでチン)
白身魚とタルタルソースのフライ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
アスパラの胡麻和え(わし製w)
焼きタラコ
枝豆入りおにぎり(←初挑戦!美味いのかな?w)

以上!

さてと!
明日の為に、ゆっくりしとこ。

今日も、
p(#^▽゜)q ファイトッ

- CafeNote -