今日の弁当♪
2018.03.14
何か最近、身体の調子悪いわぁ。
酒も控えてるのになぁ。
やめなあかん?!って事やろか。。。
やめられるかいっ!w




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
ミートボール(ボイル)
焼き鮭(レンジでチン)
アスパラの胡麻和え(わし製w)
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷)
焼きタラコ
ご飯 on 梅ゆかり

以上!

さてと・・・
今朝も働きましたで♪
朝から、夜飯のカレー煮込みました。
主夫しとりますw
仕事せいっ!

今日も、
p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2018.03.13
昨日の「ちまた」投稿、
少々反応ありw
少しは、俺も有名人になったんかなぁwww
ってか、仕事に繋がらん事ばっかりしてても、あかんやんw
仕事に繋がる事って何やろ?
誰か教えて・・・(笑)




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
鶏つくね串(レンジでチン)
カニクリームコロッケ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷)
焼きタラコ
ご飯 on ごま塩

以上!


今日は、営業に頑張ろう! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
今日も、
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
今日の弁当♪
2018.03.12
週末ってのは、すぐに過ぎてしまうなぁ。
あっという間に月曜日やん。
気合い入らん・・・(笑)
けど、する事だけはせんとねぇ。




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
鶏唐揚げ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ひじき煮(レンジでチン)
アスパラの胡麻和え(わし製w)
焼きタラコ
ご飯 on ごま塩

以上!


さてとっ!
外ブラブラしてこ・・・www

今日も、
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
「ちまた」第六弾(笑)
2018.03.12
諦めていた投稿。
今日、載ってましたw
もう10日も前に出してたんよねぇ。
ここでも書いたけど。
連絡もなく載るってのは、もう常連になったって事なんやろか?w
いやいや、たまたま空きが出たのかもやなぁ(笑)
いずれにしても、ありがたい事です。



母上様が、「あっ!載ってるでっ!」
嬉しそうでございました。

また書こう~♪ っと(笑)
今日の弁当♪
2018.03.11
今日は、東日本大震災7年目。
人間ってのは、自然には勝てんなぁ。
でも、少しでも防げられる対策だけは、とっていかなあかんよな。
わしなんて、無知やけど。

被災者の方々、関係者様、ご家族様
ご冥福お祈り申し上げます。




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
ミートボール(ボイル)
エビシュウマイ(レンジでチン)
アスパラの胡麻和え(わし製w)
小松菜の胡麻和え(レンジでチン)
ご飯 on 鮭フレーク

以上!


午前中に買い物に行って、牛すね肉のブロックを買ってきた。
こないだから、嫁様が呟いてたんよなぁ・・・
「美味しいビーフシチューが食べたい・・・」と。
それって、わしに作れって事やんね?(笑)
まぁ、頑張ってるから作ってあげましょう♪
なんて優しい俺・・・(自画自賛)www

今、大鍋で煮込んでますわ。
夕方まで煮込むつもり。
ワインも買って来て入れたし、デミグラスソースも入れた。
さて・・・どんな味になるんかなぁ。
楽しみでございますw

- CafeNote -