今日の弁当♪
2018.02.03
今日は、節分。
豆まきとか、しますか?
我が家は、チビ殿が出てからはなくなりましたなぁ。
母殿は、密かに蒔いてるみたいやけど(笑)
でも、恵方巻だけは食べます。
あの恵方巻、なんでこの日だけは豪華にして高く売るんやろ?
儲かるからやろねぇ。
俺、大嫌いでね。
普通の恵方巻でええねんけど。
なんなら手巻き寿司でもええねんけどなぁ。
まぁ、とりあえず普通のを探して買って食いましょかね。




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
白身魚とタルタルソースのフライ(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ブロッコリー(マヨネーズ敷)
焼タラコ
ご飯 on ごま塩

以上!


週末やねぇ。
昼から、営業にでも出るかなぁ。
って、土曜日やからあかんなぁ・・・
まぁ、ボチボチとするべ♪

今日も、
p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2018.02.01
寒い!寒い!寒い!
朝から、雪が舞ってるがな。
明日は、もっと寒くなるって!
気を付けましょう♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
牛かつ串(レンジでチン)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ブロッコリー(マヨネーズ敷)
焼きタラコ
ご飯 on ごま塩

以上!


昨日から、歯が痛くて・・・
今朝、顔を見たら頬が腫れてるw
急遽、14時から歯科に予約入れたわ。
いたたたたた・・・

今日から、二月!
頑張るしかないっぺ!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

- CafeNote -