今日の弁当♪
2018.02.10
またまた、アップするの忘れるとこやったわw
もう夕方やんか。
今日は、TV三昧の日でございましたw




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミートボール(ボイル)
白身魚とタルタルソースのフライ(レンジでチン)
タコちゃんウインナー
いんげんの胡麻和え(わし製w)
焼タラコ
ご飯 on ごま塩

以上!

平壌五輪、始まりましたなぁ。
今朝、録画を観たけど、ええ演出やったねぇ。
想像してたのより、ずっと良かったわ。
日本人の活躍を期待しております♪
頑張ってねん♪

ではでは、アイスホッケー女子 今してるので観てきます!(笑)
頑張れ~♪
今日の弁当♪
2018.02.08
今日は、歯科の日。
チョット憂欝w
ええ歯科さんなんやけど、痛いんよなぁ。
子供かっ!(笑)
まぁ、ええ方向には行ってるから、我慢我慢!
子供かっ!




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鳥甘酢唐揚げ(レンジでチン)
鮭の塩焼き(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
タコちゃんウインナー
いんげんの胡麻和え(わし製w)
焼きタラコ
ご飯 on ごま塩

以上!


今日も、寒いなぁ。
外行きたくないけど、歯科行かなあかんし。
ついでに散髪でもしてくるかなぁ。
気分転換にね。

今日も、
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今日の弁当♪
2018.02.06
ホンマ、寒いねぇ。
また寒波が来てるとか。
ええかげんにせいっ! っちゅうねんなぁ。
って、しゃーないかw
外に出る気せんやないかっ!
と、言い訳したりして(笑)




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミートボール(ボイル)
鮭の塩焼き(レンジでチン)
タコちゃんウインナー
ブロッコリー(マヨネーズ敷)
焼タラコ
ご飯 on ごま塩

以上!

タコちゃんウインナーって、初めから切り込みがあるのね。
知らずに、切り込み入れてしもて、両端が跳ねてしもてwww
自分でも、笑ったわ(笑)
もー、ワヤ状態のタコちゃんウインナーさんwww
まぁ、一つ 勉強になりましたとさw

さてと!
そろそろ散髪に行きたいなぁ。
明日でも、行ってこようかなぁ。
今日の弁当♪
2018.02.05
今週も、ずっと寒いらしいねぇ。
外出るのが、億劫になるがな。
とは言え、そうも言ってられへんしなぁ。
在宅のええ仕事、おまへんか?(笑)




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鳥甘酢唐揚げ(レンジでチン)
白身魚とタルタルソースのフライ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
焼きタラコ
ご飯 on ごま塩

以上!

さてと!月曜日!
今週も、張り切って参りましょう♪

今日も、
p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2018.02.04
節分も終わり、今日は立春。
まだまだ寒いっちゅうねん!(笑)
早く春になって欲しいなぁ。
寒いの、大嫌い!w
でも、今週も寒い日が続くとか。
風邪だけは、気を付けましょうかね。
〇〇は風邪引かんって言うから、大丈夫かw




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ぼんじり ←昨日、太巻きと一緒に買ってまいりましたw
エビ寄せフライ(レンジでチン)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
焼きタラコ
ご飯 on ごま塩

以上!

さてと!日曜日!
嫁子供は仕事やし、何しよ・・・w
まぁ、ノンビリな日曜にしますかね。

お仕事の方々、ご苦労様です♪
今日も、
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

- CafeNote -