倉敷はりこ
2016.12.27
今朝の新聞から。

岡山の伝統的の工芸品の「倉敷はりこ」なる記事。



読むと、来年の年賀用切手の絵柄に採用されてるらしい。
いやいや、やりましたねぇ。
見ると、可愛いのよねぇ。
しかも、嫁殿の干支でもあるし、嫁殿の頑張ってる事だし。
久しぶりにプレゼントでもしようかな・・・
って思ったり。

こないだ、嫁殿と話していたのですよ。
はりこ好きな嫁様も、欲しいなぁ・・・と。
しかし、探したら売り場はわかったけど、納期は来年の春になるらしい!
待てるかっ!(笑)
正月になかったら、意味ないっ!w

さてさて・・・
予約しようかどうしようか、迷ってます(笑)

でも、可愛いしなぁ。
3240円!
写メでも、可愛く思いません?w

やっぱり予約すべき?

ん~~~~~

悩むとこですばい(笑)
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -