白熱灯事故
2016.12.25
先日、こんな記事が新聞に載っていた。



確かに、危ない。
今年は、オブジェが燃えて、幼い子供が亡くなってしまった。
いたたまれない・・・

近年は、LEDが主流になっている。

俺、白熱灯の方が好きなんだけどね。
なんか、暖かい感じがいいんだよね。
でも、時代の流れってのもあるし、
地球環境の問題もあったりする。
しかたない流れなのかな・・・と、思う。

この記事のような事故だけは、誰もが気をつけなきゃね。
俺自身も含めてね。
気を付けましょ♪


ところで、LEDライトって保障があるのを知ってますか?
普通に使ってて、5年以内に切れると、無償で交換してもらえます。
案外、みなさん 知らないんだよね。

でも、やっぱり俺は白熱灯が好き(笑)
まぁ、個人の感じ方なんだろうけど。

と、新聞を見て思った次第です。

ではでは。
今日の弁当♪
2016.12.25
今年も、後一週間!
寒いけど、頑張りましょう♪

って、ネタないんか・・・(笑)



【メニュー】
卵焼き(カニカマ入り)
鮭塩焼き(レンジでチン)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
カイワレ大根のハム&ちくわ巻き(辛しマヨネーズ味)←わし製w
湯剥きミニトマトとブロッコリーの胡麻ドレッシング和え←わし製w
きんぴら(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ご飯 on のり弁の秘密 かつおふりかけ マヨネーズ風味

以上!

日曜日やけど・・・
そろそろ、年末の掃除をせねば・・・
と、思うだけw
しなきゃ、あかんの?(笑)
年々と、面倒に感じるこの頃。
みなさん、してます?

さてと・・・
今日は、チビ殿のお付き合い。
スノボの道具を買いに行ったり、
スタッドレスを買いに行ったり。
忙しいっすw

お仕事の方々、頑張ってくださいませ♪

- CafeNote -