今日の弁当♪
2016.11.17
しまった!
(/≧◇≦\)アチャー!!

前にblogに書いた、わが街のお宝番組!
「出張鑑定団!」
観るの、忘れた!
今週、放送されてたんよなぁ。

再放送せんかな?
(人∀・)タノム




卵焼き(ネギ入り)
ハンバーグ(レンジでチン)
アスパラ 豚肉巻き←わし製w
エビシュウマイ(レンジでチン)
オクラと塩昆布の和え物←わし製w
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on いかなごの釘煮&ごま塩

以上!

ではでは、今日も
p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2016.11.16
最近、嫁様が言う。
「弁当が重い」と。

ん~~
飯が食えん時ってのは、誰でもあるんよなぁ。
しゃーない・・・

軽く作ろうとしたが、やっぱり重くなってしもたw
俺の弁当って、ガッツリなんよなぁ。
男が作るんやから、そうなるか?

我慢してくれ・・・(笑)



【メニュー】
卵焼き(キャベツ&ハム入り)←初チャレンジ!美味いのか?w
かにクリームコロッケ(レンジでチン)
鶏つくね串 照焼(レンジでチン)
アスパラベーコン←わし製w
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
おにぎり in 若菜と辛しめんたい

以上!

今日は、歯科の日!
またあのキュイーンって音聞くのかぁ。
嫌やなw

今日も、
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2016.11.15
スーパームーン みれんかったねぇ。
夜空を見上げる事も、なくなってしもたけど。
たまには、見上げるのもええんかなぁ・・・
って、楽しみにしてたんやけどなぁ。
しゃーないわなぁ・・・
自然には、勝てんって事か。




【メニュー】
卵焼き(チーズ&青のり入り)←初チャレンジ!美味いのか?w
ハンバーグ(レンジでチン)
とり天 天つゆかけ(レンジでチン)
ちくわ in きゅうり←わし製w
カイワレ大根&キュウリの和え物←わし製w
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
おにぎり in 若菜と辛しめんたい

以上!


もう、11月半ば!早い!
すぐに正月!
ええ餅を食べなくちゃ!(笑)

今日も、
く( ̄Д ̄)ノガンバーーー♪
今日の弁当♪
2016.11.13
今日は、岡山マラソン
市内、混んでるんやろなぁ。
皆さま、頑張って!
完走目指せ!

感想も、聞かせてね♪w

今日は気分を変えて、弁当箱チェンジ♪(笑)
つか、おにぎりにしたから、いつもの弁当箱に入らん!
まぁ、気分も変わってええかもね。




【メニュー】
卵焼き(辛しマヨのハム入り)←初チャレンジ!w
仙台味噌カツ(レンジでチン)
かにクリームコロッケ(レンジでチン)
ちくわ in カイワレ大根&ハム&辛子マヨ←お初♪w
枝豆(レンジでチン)
ミニトマト
おにぎり in わかめと鮭

以上!

チビ様、今日帰って来て車の修理に出すらしい。
ちゃんとしっかりと気を付けてな!

ではでは。
良き日曜日を♪

(。・"・。)ノ チャオ♪
今日の弁当♪
2016.11.12
アップ 忘れとったw
って、ここね 弁当blogちゃうねんよ?
わかってる?w

って、俺がそうしてるだけかw

って、って、誰も見てへんわwww




【メニュー】
卵焼き(カニカマ入り)
ソースウインナーカツ(レンジでチン)
甘酢たれつけから揚げ(レンジでチン)
鶏つくね串 照焼(レンジでチン)
揚げエビシュウマイ(昨日の残り)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on 鮭とのりのふりかけ

以上!

今日は、茶色弁当になってもた!
プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…
もっと野菜を増やさなあかんよなぁ。

さて、飲む時間やな・・・(笑)

- CafeNote -