今日の弁当♪
2016.11.23
今日は、勤労感謝の日らしい。
勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう国民の祝日 らしい。
だったら、すべての仕事を休め!って言いたいが(笑)
そうはいかんか・・・

お仕事の方々、ご苦労様です♪



【メニュー】
卵焼き
焼き鳥(レンジでチン)
野菜炒め
まめからくん(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on 梅入りゆかり

以上!

東北の方々、大変だったね。
くれぐれも気を付けて!
今日の弁当♪
2016.11.21
月曜日!
なんだか、気が乗らないよねw
でも、そうも言ってられん!
よね?(笑)



【メニュー】
卵焼き(海苔入り)
豚肉ミルフィーユ(レンジでチン)
チーズハンバーグ(レンジでチン)
ほうれん草のバター炒め
枝豆(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on 鮭とのりのふりかけ

以上!

手抜き弁当になってもた(笑)
許して♪

今日も、
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
今日の弁当♪
2016.11.20
なんか二日酔いw
飲み過ぎたかなぁ・・・昨日。

プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…せんわい!w

今夜も、呑むぞ~~~♪



【メニュー】
卵焼き(青のり入り)
ハンバーグ(レンジでチン)
とり天 天つゆかけ(レンジでチン)
アスパラベーコン←わし製w
オクラの胡麻和え←わし製w
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
おにぎり on のり弁の秘密 かつおふりかけ マヨネーズ風味

以上!

お仕事の方々、ご苦労様です♪

今日も、
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
昨日の晩飯♪
2016.11.20
昨日は嫁様がお休みだったので、ゆっくりしてもらおうと俺が飯作り(笑)
なんのこっちゃw

チョット前に作ったミネストローネが評判よかったので、
また作ってみたw

ほんでもって、牡蠣フライも食べたくなったので、
これまた、作ってみた!



今時期の牡蠣って、まだ小さいんよなぁ。
だから、4つくらいを抱き合わせて一つに。
これで、でかく見えるし(笑)

ミネストローネは、前に作ったから簡単。
野菜とベーコンとコンソメとトマト缶をぶち込むだけ。

と、こんな夜ご飯でした♪

チャンチャン♪

なんのこっちゃw

ほんと、飯blogになってもてるな(笑)
今日の弁当♪
2016.11.18
なんとなく二日酔い(笑)
あかんなぁ・・・
弱いのが、もっと弱くなったのか!?

ただの飲み過ぎか・・・w



【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
蟹クリームコロッケ(レンジでチン)
鶏つくね串 照焼(レンジでチン)
アスパラ ハム巻き
オクラの胡麻和え
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on 鮭とのりのふりかけ

以上!

午後から打ち合わせ。
久しぶりの(笑)

今日も、
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

- CafeNote -