今日の弁当♪
2016.11.06
今朝は町内掃除があって、お疲れでございます(笑)
日頃、体を動かしてへんから、
ちょっと動かしただけでも、ヘロヘロw
少しくらい歩くようにせな、あかんねぇ。

んでもって、嫁様 早番ときとる!
掃除終わって、即作らんと間に合わん!
まぁ、そんなに時間かからんから、作れたけど。
いつものように手抜きですわ(笑)



【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
甘酢たれつけから揚げ(レンジでチン)
かにクリームコロッケ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
カニカマとオクラの酢の物←わし製w
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on 鮭とのりのふりかけ←新作w

以上!


そろそろ、カキフライが食べたいなぁ。
と思うこの頃。
ガストのCMを見て、いつも喉がゴクゴクw
明日は嫁様 休みなので、明日にでもしてみようかなぁ。

今日は、日曜日。
お仕事の方々、ご苦労様です♪

- CafeNote -