今日の弁当♪
2017.06.15
昨日の午前中、庭の草抜きをした。
腰が痛くなるのはわかるんやけど・・・
腕が筋肉痛w
日頃、動かしてへんって事の顕れですなぁ(笑)
少しは、運動せなあかんねぇ。
と、いつも思うだけなんやけど。




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
鶏野菜のつくね串(レンジでチン)
焼き鮭(レンジでチン)
きんぴら(レンジでチン)
オクラの胡麻和え(わし製w)
ご飯 on 焼きタラコ&梅ゆかり

以上!


ところで昨日、火災保険の契約をしたんやけどね。
皆さんは、地震保険ってのにはいってる?
悩んだあげく、とりあえず見送った。
いつでも追加で入れるって事だったのでね。
やっぱり入っておくべきかなぁ・・・
年に9000円くらいアップなだけやから、入っておくべきか?
最近は、どこで何があるかわからんからなぁ・・・

さてと・・・
お出掛けしてくるかなぁ。。。

今日も、
p(#^▽゜)q ファイトッ!

- CafeNote -