今日の弁当♪
2017.06.13
家のローンを、払い終わった。
25年!
やっとって感じやけど・・・
でも、そろそろガタガタになってるので、建て替えも必要なんやろなぁ。
と言うても、先立つものナッシングw
どないしよ?
建て替えたいけどなぁ。
宝くじでも、当たらんかしら(笑)




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
ミートボール(ボイル)
明太マヨポテト(レンジでチン)
塩鮭焼き(レンジでチン)
紅ズワイ蟹のシュウマイ(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ご飯 on 鶏そぼろ

以上!


今朝、チビ殿が帰ってくるかも・・・とLINEあり。
どっちやねん?はっきりして?
飯の用意があるやろがっ!
主夫の気持ちもわかれ!(笑)

買い物にでも行ってくるか・・・

今日も、
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
一昨日の弁当♪(笑)
2017.06.13
またまた、アップするのを忘れとったわw
どうでもええねんけどなぁ・・・
とりあえず、アップしとこ(笑)




【メニュー】
卵焼き(カニカマ入り)
ミートボール(ボイル)
紅ズワイ蟹のシュウマイ(レンジでチン)
塩鮭焼き(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ご飯 on 焼きタラコ&梅ゆかり

以上!

- CafeNote -