安物の時計
2017.03.27
今朝の新聞記事。



ん~ 俺にも、あるなぁ。
そんなもん。

皆さんにも、あるでしょ?

腕時計とか、特に捨てられませんなぁ。

俺が初めて独立した時に買ったシャープペンシル。
今でも、現役で使っております。

rotring 600

使い始めて、もう24年になるんよなぁ。
壊れないってのが、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! よね。

大事にしたいと思っております。
今日の弁当♪
2017.03.27
月曜日!
今週も、頑張りましょう♪

ネタないんかい・・・w




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
鶏野菜のつくね串(レンジでチン)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
オクラの胡麻ドレッシング和え
きんぴら(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on 梅入りゆかり

以上!


やっと先週、建築士定期講習会に行ってきたわ。
3月末までやったから、ギリ _( -"-)_セーフ!w
なんであんな制度を作ったんかなぁ。
意味わからんわ。

今日も、
p(*^-^*)q がんばっ♪
昨日の弁当♪(笑)
2017.03.27
またまた、忘れとったわw
最近、よくあるなぁ、
まーええか。




【メニュー】
卵焼き(ハム入り)
若鳥のから揚げ(レンジでチン)
オクラの胡麻ドレッシング和え
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on 子持ちシシャモの卵入り佃煮

以上!

ご清聴 ありがとうw

- CafeNote -