なんじゃこれ・・・w
2017.03.10
昨日、買ってきたタラコをさっき焼いてみた。
タラコ、大好きなんよなぁ。
明太子の方が好きって方が、多いとは思いますが。

んで、↓こんな感じ



うははは・・・
みごとに炸裂。
なんで?
やっぱり、安物買いのなんちゃら・・・かなぁ?

みごとに、炸裂してましたw

なんで?

余り物を、皮に詰め込んだんやろか?
不明やけど。

今度からは、普通のやつを買おうと決めましたわ(笑)

さてと・・・
他の物を食いますか。

ではでは。
今日の弁当♪
2017.03.10
またまた、忘れるとこやったw
って、誰も見てへんのに(笑)
とりあえずアップしとこw




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏野菜のつくね串(レンジでチン)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
オクラと錦糸卵の和風煮(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
わかめ入りおにぎり ←お気に入りw

以上!

この弁当箱の方が、少なくてすむなぁ。
これから、これにしようかなw


今日も、
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

- CafeNote -