11月も終わり
2008.11.30
早いもんで、今日で11月も終わりですか。
一年って、本当に早いもですね。
今年も、後一ヶ月。

毎年思うんですが、これが人生なんでしょうね。
ホント、早いです。
歳とってから、随分 感じるようになりました。

先輩方、すいません。 (^^ゞ

足元暖房をされてる方に、ご報告です。

低音火傷をしました。

足元だけを暖房する暖房器具なんですけどね。

これって、案外 気軽に使用するんですよね。

けど、それを使用してて暑いな・・・って感じたら要注意ですよ!
自分の足元を見てください。
ふくれあがってたら、注意です!
僕も、昨日 初めて気がつきました。
水膨れみたいに、腫れ上がってるんです。
ビックリしました。

何ごとも、注意ですね。

もっと運動をして、体の管理をしたいもんです。

出来ないのにね・・・
な~んて・・・。

- CafeNote -