最近、出来ない事
2008.11.24
ここ数日、思う事があった。

声をあげて泣かなくなった・・・な・・・って。

若い頃は、声をあげて泣いたもんだ。
声をあげて泣くって事 とても大事な事だと思う。
特に若い頃は、大事なんだと思う。

泣いた烏が、もう笑ろうた!
なんて、よく言われたもんだ。

感情を形成する上でも、大切な事だと思う。

それが出来なくなった。

少しは、大人になれたのかも知れない。

それが大人なの?
って、ご意見もあるでしょう。

けど、やっとって言うか・・・
やっと、出来るようになったのかも知れない。

こんな歳くった俺でも、泣きたくなる事はしばしばある。
けど、声を押し殺して泣いている。
大声で、泣きたい時もある。
それが、出来ない。
するべきではない・・・って、思ってるのかもしれない。

一度、海にでも行って、大声で泣こうかな・・・(笑)

な~んてね・・・。

- CafeNote -