父の日
2007.06.17
今日は、父の日らしい。
毎年思うのだけど、母の日に比べて父の日ってのは、家族間では薄い存在のような気がする。
まぁ、どこの家庭でもそうなんかなぁ。
どうでもいいんだけどねぇ・・・。

何か頂きましたか?
我が家は・・・、一応 頂きました。
ありがとうございます。
気持ちだけは、しっかり受け止めましたので。

何をもらったか?
いえ・・書くほどの物じゃなかったんですよ。
けど、気持ちだけはありがたく思いました。
ありがとう♪ って気持ちだけです。

日曜日の夕方ってのは、のんびりしていいですね。
何かを考える事をしないようにしてます。
また明日からの戦いなんて考えてたら、身が持ちません。
って、考えないようにすればする程、考えてしまうもの。
何も考えなくていい日曜日って必要なんでしょうね。
けど、やっぱり考えてしまうもんです。

切り替えて、明日からも頑張りましょう!
d(^-^)ね!

- CafeNote -