今日の弁当♪
2023.12.10


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏の甘辛化荒揚げ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
雑穀米 on 焼きたらこちりめん

以上!

さっき、お花を交換に来ていただきました。
綺麗になったね・・・
ありがとうございました。

日曜日!
のんびりさせていただきます。
って、あばらを痛めてもた・・・(+。+)あちゃ-
困ったもんですわ。

お仕事の方々!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
今日の弁当♪
2023.12.09


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
のりっこチキン(レンジでチン)
おおきな肉団子(ボイル)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
白米 on 鮭フレーク

以上!

週末!
いつも通りですw
まぁ、のんびり・・・って事で。
あかんけどね。

お仕事の方々!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2023.12.07


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
えびとヒジキのふんわり揚げ(レンジでチン)
チーズのささみカツ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
白米 on 野沢菜ちりめん

以上!

さてと・・・ゴミ捨ててこよ。
今朝の作業は、これで終了!
一服一服!
(*´Д`)y-~~~ウマー!

寒いけど今日も p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2023.12.06


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
のりっこチキン(レンジでチン)
ちくわ明太まよの磯部揚げ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
雑穀米 on 野沢菜ちりめん

以上!

さてと・・・生協行ってきますかね。
後は買い物に行きます。

今日も p(・∩・)qガンバレ!
今日の弁当♪
2023.12.05


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏の甘辛化荒揚げ(レンジでチン)
ささみの梅しそ竜田揚げ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
雑穀米 on 野沢菜ちりめん

以上!

先ほど、嫁殿が出勤しました。
スマホが残っております。
どうしましょ?w
届けるべきなのかねぇ・・・
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
行ってくるかね。
(;-_-) =3 フゥw

火曜日!
張り切ってまいりましょう♪
今日も d(@^∇゜)/ファイトッ♪

- CafeNote -