今日の弁当♪
2023.09.16


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏甘酢唐揚げ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(レンジでチン)
カニシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
玄米 on 焼きたらこちりめん

以上!

週末!
ノンビリじゃわ・・・w
毎週やん! ( ̄s ̄; チェッ

お仕事の方々!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
今日の弁当♪
2023.09.15


【メニュー】
玄米おかか炒飯(わし製w)
焼き鮭
白身魚タルタルソース(レンジでチン)
ミニトマト

以上!

さて・・・一ピクしたら、現場行くかね。
買い物して帰ってこよ。

今日も o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今日の弁当♪
2023.09.13


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏甘酢唐揚げ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
カニシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
玄米 on おかかふりかけ

以上!

さてと・・・
生協行って、現場に行くかね!

今日も ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
今日の弁当♪
2023.09.12


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
おおきな肉団子(ボイル)
きんぴらごぼう(レンジでチン)
玄米 on 韓国海苔風ふりかけ

以上!

今日こそは!!!
現場に行きますw
どんだけ横着やねん、、、
飯食ってから行くぞ!

暑くなりそうやけど、 d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2023.09.11


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
とり天(レンジでチン)
イカと里芋のふんわり揚げ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(レンジでチン)
カニシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
玄米 on たらこふりかけ

以上!

さてと!
飯も食ったし、現場でも行くか!
久しぶりやな・・・w

昼からも o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

- CafeNote -