今日の弁当♪
2023.09.23


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
エビとひじきのふんわり揚げ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
カニシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
白米 on 焼きたらこちりめん

以上!

休日ですなぁ。
いつものノンビリですw
チビ殿が帰ってるので、いつもの主夫でございますw
まぁね・・・そんなもんです。

お仕事の方々!
p(・∩・)qガンバレ!
今日の弁当♪
2023.09.21


【メニュー】
卵焼き(海苔入り)
若鶏甘酢唐揚げ(レンジでチン)
鮭塩焼き(レンジでチン)
ほうれん草のお浸し(レンジでチン)
ミニトマト
白米 on 焼きたらこフレーク

以上!

雨降りそうやねぇ・・・
気温も段々と涼しくなった。
秋が来てるねぇ。
その先は冬!
いややねぇ・・・

なんて愚痴を言ってないで!
営業頑張らねば!

今日も \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
今日の弁当♪
2023.09.20


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
白身魚タルタルソース(レンジでチン)
イカと里芋のふんわり揚げ(レンジでチン)
きんぴらごぼう(レンジでチン)
カニシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
玄米 on 焼きたらこちりめん

以上!

さて・・・
生協行ってから、営業に出ますかね。

今日も p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2023.09.19


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏ササミ甘辛スティック(レンジでチン)
イカと里芋のふんわり揚げ(レンジでチン)
ほうれん草のお浸し(レンジでチン)
カニシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
玄米 on 梅ちりめん

以上!

今夜、何しよ、、、
毎日、頭をかかえる主夫でございますw
まぁ、買い物行くかな。
そうや・・・おでんにしよ。
明日、考えんでもええしねw

じゃあ、買い物にレッツラゴー!
お仕事の方々!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今日の弁当♪
2023.09.17


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
おおきな肉団子(ボイル)
カニシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
玄米 on 韓国海苔風ふりかけ

以上!

ノンビリした日曜日。
歯が痛いけど。。。w

お仕事の方々!
p(#^▽゜)q ファイトッ

- CafeNote -