今日の弁当♪
2023.08.09
もう夕方やんけ・・・忘れとったわ。



【メニュー】
卵焼き(海苔入り)
ほうれん草とチーズのささみカツ(レンジでチン)
ちくわ明太マヨの磯部揚げ(レンジでチン)
えびとヒジキのふんわり揚げ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
雑穀米 on たらこふりかけ

以上!

さてと・・・風呂入りますかね。

お疲れ様でした!
今日の弁当♪
2023.08.08


【メニュー】
卵焼き(カニカマ入り)
塩手羽(レンジでチン)
里芋の唐揚げ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
雑穀米 on 鮭フレーク

以上!

台風がウロウロしてますな。
九州の方々、気を付けてくださいませ。

そして、剥げが治りません!w
どうしようもないがな・・・(;-_-) =3 フゥ

今日も朝からムシムシしてるけど
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2023.08.05


【メニュー】
おかか炒飯(わし製w)
焼き鮭
ミニトマト

以上!

久しぶりにおかか炒飯を作った。
嫁殿には、好評なんですわ。
まぁ、満足していただければよしとしよう。

さて!週末!
台風が猛威を振るってるけど、お気をつけてお過ごしくださいませ。

お仕事の方々!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
今日の弁当♪
2023.08.04


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ほうれん草とチーズのささみカツ(レンジでチン)
焼き鳥(レンジでチン)
焼きウインナー
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
雑穀米 on 鮭フレーク

以上!

今日も朝から暑い!
台風の進路が気になりますなぁ。
来ないでね!w

さて・・・
一服してから、買い物に行きますかね。
午後からは、営業!
頑張ろう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今日の弁当♪
2023.08.03


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ほうれん草とチーズのささみカツ(レンジでチン)
アスパラベーコン(わし製)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
エビシュウマイ(レンジでチン)
雑穀米 on たらこふりかけ

以上!

やっとおできが治りました。
よかった・・・w
しかし、長かったなぁ。

相変わらず毛が生えてきません!
今の一番の悩みでございます。
悩んでもしかたないねんけど・・・
でも、諦めまへん!
諦めろ・・・w

さてと・・・営業に走らねば!
頑張るぞ!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

- CafeNote -