今日の弁当♪
2023.08.16
弁当箱が見当たりません。
毎度の事やけど・・・ (;-_-) =3 フゥ



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
カニクリームコロッケ(レンジでチン)
ほうれん草とチーズのささみカツ(レンジでチン)
えびとヒジキのふんわり揚げ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
雑穀米 on 鶏そぼろ

以上!

今日から仕事って方も多いんやろね。
頑張りましょう!

p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2023.08.15


【メニュー】
卵焼き(海苔入り)
とり天(レンジでチン)
ミニハンバーグ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
カニシュウマイ(レンジでチン)
雑穀米 on たらこふりかけ

以上!

台風 来てます。
雨風 これからです。
十分 気を付けましょう!

盆やけど、子供妻はお仕事です。
ご苦労様です。
そしてお仕事の方々も!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
今日の弁当♪
2023.08.13


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
チキンカツ(昨日の残り わし製)
カニクリームコロッケ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製)
カニシュウマイ(レンジでチン)
雑穀米 on 梅干し&ゆかり

以上!

盆ですなぁ。。。
何も予定はございませぬw
嫁殿は仕事やしね。
まぁ、親父の墓参りくらいですかね。
毎年のように、のんびりです。

お仕事の方々!
暑いけど o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今日の弁当♪
2023.08.12


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
ミニハンバーグ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
カニシュウマイ(レンジでチン)
雑穀米 on 鮭フレーク

以上!

今日から、弁当箱が変わりました。
箸もチンアナゴ箸。
かわいいっしょ♪w
箱は、浅いので容量が少なくなった。
まぁ、ええか・・・

さて・・・ノンビリな盆ですわ。
お仕事の方々!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2023.08.10


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
おおきな肉団子(レンジでチン)
カニクリームコロッケ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
雑穀米 on 鮭フレーク

以上!

さてと・・・これから母殿の病院の日。
お付き合いしてきますかね。
しかたねぇべわな。

そして、今日は母殿の誕生日。
よく長生きしてるわな。
ええこっちゃけど・・・
夜はチビ殿も帰ってきてお祝いですわ。



買い物も行かなあかんし、忙しいばい。

p(´∇`)q ファイトォ~♪

- CafeNote -