今日の弁当♪
2023.06.22


【メニュー】
卵焼き(海苔入り)
鶏ステーキ(昨日の残り わし製)
鶏胸肉とキュウリの和え物(わし製)
ミニトマト
麦ご飯 on たらこふりかけ

以上!

雨が降っております。
憂鬱やんw
まぁ、張り切ってまいりましょう♪

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミp
今日の弁当♪
2023.06.21


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏胸肉ハム
鶏胸肉とキュウリの和え物
麦ご飯 with ふりかけ

以上!

先日の事故。
修理費 110万円。
よって、新車になりました!w
よかったのか、悪かったのかわかりまへんが。
金曜日、契約です。
まぁ、ケガなくてよかった。
そんだけです!

雨が降りそうですな。
生協行って、買い物にでも行きますかね。

お仕事の方々!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今日の弁当♪
2023.06.18


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
大きな肉団子(レンジでチン)
カニカマの磯部揚げ(レンジでチン)
ブロッコリーおかか醤油和え(ボイル)
麦ご飯 on 梅干し&ゆかり

以上!

ぎっくり腰をやってから、丁度二週間。
まだまだよくなりません!
どうなっとんじゃ!
早くよくなってくれ!

日曜日ですなぁ。
のんびりしか、おまへんw

お仕事の方々!
p(・∩・)qガンバレ!
今日の弁当♪
2023.06.17


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏肉とごぼうのうま煮(昨日の残り レンジでチン)
ブロッコリーおかか醤油和え(ボイル)
麦ご飯 with ふりかけ

以上!

昨日 代車が来た。
やっと動けるじぇ!
ディーラー行って、ドラレコ画像 取ってくるかな。
どんなのが映ってるんやろ。
怖い気もするけど、楽しみでもあるw
笑っちゃいけねぇが。。。

さてと、準備して現場でも行ってみるか。
腰 我慢しながらね。
まだまだ痛いっす! (≧ヘ≦ )プイッ!!

今日も p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2023.06.16
いやいやいや・・・久しぶりの更新でございますw
まだまだ、ぎっくり腰も治っておりません。
長い!
早く治ってくれ!



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏肉豆腐ハンバーグ(息子殿製 昨日の残り レンジでチン)
ブロッコリーおかか醤油和え(ボイル)
麦ご飯 with ふりかけ

以上!

今週火曜日 嫁殿が自損事故りました。
派手にやってくれましたw
当分 工場入りでしょう。
保険入っててよかった・・・
まぁ、体はどうもないのでよかったけどね。
気を付けてくださいませ!

今日、代車がきたら現場にでもいきますかね。
来るかどうかわからんけどね。

今日も p(#^▽゜)q ファイトッ

- CafeNote -