今日の弁当♪
2023.03.18


【メニュー】
卵焼き(焼きのり入り)
エビチリ(レンジでチン)
明太マヨちくわの磯部揚げ(レンジでチン)
カニシュウマイ(レンジでチン)
枝豆(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on おかかふりかけ

以上!

今日も早起きしてしまった・・・
する事ないのにw
どうしましょ・・・
弁当作りも終わったし、朝食の用意も出来たし・・・
架空空間でも、作図しますかw

雨降ってるけど・・・
お仕事の方々!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2023.03.17


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
白身魚のタルタル(レンジでチン)
照焼きチキンミニステーキ(レンジでチン)
ほうれん草シュウマイ(レンジでチン)
ブロッコリー(ボイル)
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!

チョイと時間待ち状態。
暇です・・・w
何しよかね?
買い物にでも行くか・・・

お仕事の方々!
p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2023.03.15
昨日は、ホワイトデーでしたな。
バレンタインに嫁殿からもらってたので、一応 お返し♪
こんなのしたの、何年振りやろ・・・
まぁ、たまにはええか。
ありがとう♪






【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
エビチリ(レンジでチン) ←新作w
明太マヨちくわの磯部揚げ(レンジでチン)
カニシュウマイ(レンジでチン)
枝豆(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on 梅干し&ゆかり

以上!

今日は、早起きして仕事しましたわ。
3時起き!w
早すぎやっちゅうねん!
目が覚めるんやもん・・・
早く寝すぎ!!!

さて・・・生協済ませたら、役所に走りますかね。

今日も張り切ってまいりましょう♪
p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2023.03.14


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
チキンマヨネーズカツ(レンジでチン)
ちくわ明太マヨの磯部揚げ(レンジでチン)
枝豆(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on おかかふりかけ

以上!

さてと・・・そろそろ動きたいんやけどGOが出ない。
早くしてくれ・・・w

今日は、ちょいと寒いけど
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
今日の弁当♪
2023.03.12


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
白身魚のタルタルソース(レンジでチン)
明太マヨちくわの磯部揚げ(レンジでチン)
ブロッコリー(ボイル)
ミニトマト
ご飯 on 焼き鮭(レンジでチン)&焼き鮭フレーク

以上!

のんびりした日曜日。
ノンビリもする事がなく・・・ってのが困ったもんですw

お仕事の方々!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

- CafeNote -