今日の弁当♪
2023.03.25


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏の甘酢たれ(レンジでチン)
白身魚のタルタルソース(レンジでチン)
枝豆(レンジでチン)
カニシュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on 焼き鮭(レンジでチン)&焼き鮭フレーク

以上!

昨日、やっとややこしい役所仕事が提出できた。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
来週くらいに訂正があるやろうけどね。
とりあえずホッとしてますわ。
ややこしい事を言うな!
くそったれが!

ゆっくりとした週末になりそうですわ。
のんびりしまっさ♪

お仕事の方々!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2023.03.24


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
エビチリ(レンジでチン)
エビふんわりフライ(レンジでチン)
カニシュウマイ(レンジでチン)
ブロッコリー(ボイル)
ご飯 on 鶏そぼろ

以上!

今日も、忙しい!
役所通いってのは、疲れるねぇ・・・
さすが役所!って感じですわ。
今日も、戦ってきます!w
頑張ろう!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2023.03.22


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
手羽先の竜田揚げ(昨日の残り わし製w)
明太マヨちくわの磯部揚げ(レンジでチン)
カニシュウマイ(レンジでチン)
枝豆(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on 梅干し&ゆかり

以上!

侍!勝ちました!!!
やったぜ!
でも、終わってしまって寂しいねぇ・・・
今日のニュースは、これで持ち切りやね!

さて・・・外回りにでも出かけますかね。

午後も o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今日の弁当♪
2023.03.21


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏の竜田揚げ(レンジでチン)
ミニチキン南蛮(レンジでチン)
カニシュウマイ(レンジでチン)
枝豆(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on 梅干し&ゆかり

以上!

昨日、洗濯機を買いに走りました。
今日、これから持ってきます。
痛い出費でございました。
せっせと返しましょう♪

侍ニッポン!勝ちました!!!
やってくれるとは思ってたけどね。
村上がやってくれると信じてましたわ!
((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))
あした決勝!あと一つ!
頑張れ!d(@^∇゜)/ファイトッ♪
壊れた・・・
2023.03.19
昨日、嫁殿が弁当箱をお忘れになりました。
よって、今日の弁当はお休みでざいます。
忘れる事が多いでございます。
気合入れんかい!w

昨日、洗濯機さんがお亡くなりになりました。
たぶん壊れたであろうと思います。
修理に来てもらおうかと思ったけど、前にも壊れたので。
修理するより、買い替えた方が安いと判断しました。
残念ですが・・・
痛い出費でございますw
Ω\ζ°)チーンw

朝見に行って、明日買おうと思います。
今度は長持ちしてくれ!
頼んまっせ・・・

日曜日!
貼り行ってまいりましょう!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

- CafeNote -