今日の弁当♪
2022.09.23


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏つくね串(レンジでチン)
若鶏のオーブン焼きトマトソース(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(ボイル)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on しそ昆布

以上!

祝日ですなぁ。
お墓参りは行ったし、買い物でも行きますか。

いよいよ明日は、浜省!
わくわくしてますw
楽しんでこよ・・・ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

お仕事の方々!
p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2022.09.21


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ヤンニョムチキン(レンジでチン)
チキン南蛮(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(ボイル)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on 鶏&たまごそぼろ

以上!

水曜日!
生協の日じゃん・・・
行ってこよ♪

今日も Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2022.09.19


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鳥の竜田揚げ(レンジでチン)
若鶏のチーズ串揚げ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(ボイル)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on しそ昆布

以上!

台風 近づいてます。
おとなしくできる方は、おとなしくしときましょう♪

わしは、買い物に行かなくては・・・
嫌やけど、しゃーおまへんな。

お仕事の方々!
気を付けて ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
今日の弁当♪
2022.09.17


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
里芋の煮っころがし(昨日の残り わし製w)
若鶏のチーズ串揚げ(レンジでチン)
ブロッコリー(ボイル)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on しそ昆布

以上!

連休なんですなぁ・・・世間は。
我が家は、な~んも関係ないけど。
せっかくの連休やのに、台風が・・・Ω\ζ°)チーン w
いやいや・・・お気の毒ですw
ごめんなさい・・・(笑)

お仕事の方々! p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2022.09.16


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏つくね串(レンジでチン)
カニクリームコロッケ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(ボイル)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on ちりめん山椒

以上!

週末から5連休なそうな息子殿。
帰ってくるんかえ・・・
飯、どないしょ?
悩める週末になりそうですわ・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

台風接近中ですなぁ。
気を付けましょ♪

さてと・・・血圧手帳もらいに行ってから、買い物でも行きますか。

お仕事の方々! わしも!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

- CafeNote -