今日の弁当♪
2022.04.08


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
カニクリームコロッケ(レンジでチン)
ひじきの煮物(レンジでチン)
カニシュウマイ(ボイル)
ご飯 on とり&たまごそぼろ

以上!

我が家は事件が多い!
どうにかならんか?w
ならんわ!!!
ヽ(`Д´)ノプンプン

気を取り直して!
今日も
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2022.04.06


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
プリっとしたえびカツ(レンジでチン)
若鶏のチーズ串揚げ(レンジでチン)
ひじきの煮物(レンジでチン)
カニシュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on ちりめんふりかけ

以上!

毎日、いらぬ事ばっかりする母殿。
どうにかならぬか?
ならんねぇ・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ まいったなぁ。
(x_x;)シュン

さてと!
今日も、張り切ってまいりましょう♪

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
今日の弁当♪
2022.04.04


【メニュー】
おかか炒飯
焼き鮭
ミニトマト

以上!

残りご飯が多かったので、今日はおかか炒飯
簡単、、、

昨日、何を思ったのかチビ殿がホットプレートを買ってきた。
わしの誕生日プレゼントらしい。
もう30年近く使ってたからな。
ありがとう♪

さて、、、、飯食って出かけますかな。

今日も p(#^▽゜)q ファイトッ

- CafeNote -