今日の弁当♪
2021.12.14
今日は、冷や飯が多く残っていたのでいつものおかか炒飯でございますw



【メニュー】
おかか炒飯(わし製w)
焼き鮭
ミニトマト

以上!

さてと!月曜日!
今週も、張り切ってまいりましょう!

p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2021.12.12
のんびりした日曜日でございます。
こんな日は、すぐ時間が過ぎ去るんよねぇ。
悪い事ちゃうけど。



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏の竜田揚げ(レンジでチン)
ブロッコリー(ボイル)
カニシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on ゆかり&うめこ

以上!

さてと!
飯食って、またのんびりしますかねぇ。

お仕事の方々!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
今日の弁当♪
2021.12.11
何か、体の調子が変。
どうなるんやろ、、、w



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ソースとんかつ(レンジでチン)
ブロッコリー(ボイル)
カニシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on 鶏そぼろ

以上!

土曜日! 何しよ。。。w

お仕事の方々!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
今日の弁当♪
2021.12.08
おっとっと・・・もう夕方!
またまた、忘れるとこだったぜー!w
お弁当・・・
せっかく作ったから、アップしとくわw



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏の竜田揚げ(レンジでチン)
ミニトマト
キノコの炊き込みご飯(昨日の残り)

以上!

簡単弁当でございましたw
さてと・・・
夕飯の準備でもしますかね。

お仕事の方々!
お疲れ様でした! <(_ _)>
今日の弁当♪
2021.12.07
今夜のおかず、何しよ?
って、毎朝 考える。
主夫しとるなぁ・・・w



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
チキンマヨネーズカツ(レンジでチン)
若鶏の竜田揚げ(レンジでチン)
きんぴら(レンジでチン)
カニシュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on 卵&鶏そぼろ

以上!

今日は、営業に出掛けますかね。
サボってばっかりは、あきまへんw

お仕事の方々!
p(*^-^*)q がんばっ♪

- CafeNote -