今日の弁当♪
2021.12.21


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
まめからくん(レンジでチン)
イカ天ぷら 天つゆかけ(レンジでチン)
きんぴらごぼう(レンジでチン)
カニシュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on ごま塩

以上!

今夜 何しよう、、、
まぁ、あるものでええか!

今日も、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2021.12.19
クリスマスまで、一週間。
今年も、予定がありまへん。
子供が家を出たら、そんなもんでしょ・・・
(´ー`* )))) あ~ん♪w



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
まめからくん(レンジでチン)
小松菜のお浸し(レンジでチン)
カニシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on とり&たまごそぼろ

以上!

にちようび!
のんびりです・・・w
それしか、おまへんw

お仕事の方々!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
今日の弁当♪
2021.12.18
先ほど、昨日行った病院から電話があった。
どうやら貧血らしい。
薬を変えるから、きて欲しいと。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏の竜田揚げ(レンジでチン)
ブロッコリー(ボイル)
カニシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on 焼きたらこ

以上!


さてと、行ってきますかね。

お仕事の方々!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2021.12.17
おっとっと・・・もう夕方!
また、忘れるとこだったぜ!w



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
チキンマヨネーズカツ(レンジでチン)
なんか揚げ物w(わかりません! レンジでチン)
ブロッコリー(ボイル)
カニシュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on 鶏そぼろ

以上!


さてと!
飯の用意するかね。
今夜は、もやし鍋でございます。

お仕事の方々!
お疲れ様でした、 (*- -)(*_ _)ペコリ
今日の弁当♪
2021.12.15
今年も、後半月。
まもなく正月ですなぁ。
毎年、実感がない!
子供が外へ出てから、どこにも出掛けなくなったからやろか・・・
まぁ、コロナ過やからな。しゃーない!



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
まめからくん(レンジでチン)
ブロッコリー(ボイル)
カニシュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on しそひじき

以上!

さて・・・水曜日。
今日は、会出掛けしますかねぇ。
お仕事の方々!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

- CafeNote -