銀杏並木
2021.11.12
先日、このブログでも書いた岡大の銀杏並木。
気になっていたので、行って来ました。



まだまだ、早かったようですわ。
もう少ししたら、もっと黄色になる事でしょう。
黄色くなったら、今度は銀杏が落ちてきて臭くなるんやけどw
まぁ、それも秋の気配なのでしょう。
それまで気を長く待ちましょう♪
今日の弁当♪
2021.11.11
今年と言うか、来年の年賀状 どうしよう? と、悩んでる。
一昨年くらいから減り始めた年賀。
やめる会社が多いんやろうねぇ。
去年は、来たとこにはお返事はしたんやけど・・・
まぁ、来年になって考えるかね。
こっちからの先の年賀は、やめときます。



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミニハンバーグ(レンジでチン)
ミニクリームコロッケ(レンジでチン)
イカ天ぷら 天つゆかけ(レンジでチン)
ほうれん草のバター炒め(レンジでチン)
カニシュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on ひろし

以上!

さてと!
今夜は、クリームシチューでございます。
これから、作りますか。。。

お仕事の方々!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
昨日の弁当♪w
2021.11.11
またまたアップ、忘れておりました。
まぁ、ええか・・・



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏のから揚げ(昨日の残り)
ほうれん草のお浸し(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on 鮭ふりかけ

以上!
今日の弁当♪
2021.11.06
岡大のイチョウ並木がきになるこの頃。
今日くらい、見に行ってみようかな・・・
臭いんやけど、色が綺麗なのよね・・・
写真撮ってこよ♪



【メニュー】
炊き込みご飯(わし製 昨日の残り)
コーンクリームコロッケ(レンジでチン)
ソースメンチキャベツカツ(レンジでチン)
ほうれん草のお浸し(レンジでチン)


以上!

さてと!週末土曜日!
休みの方々が多い土曜日!
お仕事の方々!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2021.11.04
今日は、散髪に行かねば・・・
と、思うばかり。
飯食ってから、行きますかねぇ。



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏の竜田揚げ(レンジでチン)
ほうれん草のバター炒め(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!

卵焼き、失敗しましたw
まぁ、そんな日もあらーな・・・
ドンマイ!””わし!w

さてと・・・飯食いましょうかねぇ。
一日、頑張らねば!

お仕事の方々!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

- CafeNote -