今日の弁当♪
2021.11.18
明日、ささやかな楽しみの一つである某ハンバーグ屋さんに行きます。
ウキウキしておりますw
どうでもええけど・・・



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミニクリームコロッケ(レンジでチン)
メンチカツ(レンジでチン)
辛子明太子入り磯部揚げ(レンジでチン)
カニシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on ひろし

以上!

さてと、今日は朝、買い物に行ってそれから営業に出掛けますかね。
お仕事の方々!
今日も、p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2021.11.17
水曜日!
生協ですなぁ・・・
って、何も関係ないけどw
生協終わったら、営業にでも出かけますかねぇ。



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミニハンバーグ(レンジでチン)
肉団子(ボイル)
ラザニア(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!

そろそろ、確定申告に向けて動きますかねぇ。
主計が終わったら、終わりみたいなもんやけど。
集計が大変ですがな・・・
経費って、あんまりないけどw

今日も、張り切ってまいりましょう♪
p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2021.11.16
今月から、某ハンバーグ屋さんに嵌っている。
なんで?w
今月、すでに3回も行ってしまった。
まぁ、安くて旨いんやからええか・・・
満足!満足!w



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミニクリームコロッケ(レンジでチン)
イカ天ぷら 天つゆかけ(レンジでチン)
ほうれん草のお浸し(レンジでチン)
カニシュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on 縮緬雑魚

以上!

さて!
洗い物でもして、家事を済ませますかね。

お仕事の方々!
p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2021.11.14
息子殿が、帰りました。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・w



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミニハンバーグ(レンジでチン)
ソースカツ(レンジでチン)
ほうれん草のバター炒め(レンジでチン)
ご飯 on ゆかり&梅子

以上!

さてと・・・
一服したら、買い物にでも行きますかね。

お仕事の方々!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
今日の弁当♪
2021.11.13
もう週末! 一週間が早い!
今年も、もう50日ほどでっせ!
すぐ正月やねぇ。



【メニュー】
スクランブルエッグ(わし製w)
肉団子(ボイル)
ふわふわエビフライレンジでチン)
ほうれん草の胡麻和え(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on ちりめん山椒ふりかけ

以上!

息子殿が帰ってきております。
よ~帰る事!w
まぁ、ええけどね。
けど、今日の三食 わし担当w
何しよ・・・
買い物にでも行ってくるかね。

お仕事の方々!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

- CafeNote -