今日の弁当♪
2021.09.14
シトシトと雨が降っております。
もうすぐ秋が来そうな雰囲気。
夏が去るって、なんだか切ないねぇ・・・



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏つくね串(レンジでチン)
エビふんわりフライ(レンジでチン)
ほうれん草のお浸し(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on 胡麻昆布佃煮

以上!
さてと・・・飯食って、外に出てきますかねぇ。
雨のドライブしてこよっと、、、

お仕事の方々!
張り切ってまいりましょう♪

( ̄o ̄)o オゥ!
今日の弁当♪
2021.09.12
朝からトイレ掃除・洗面台掃除 終わりましたw
少しやけど、家事役に立ったよろか?
だれ~も、せんからなぁ。
できる人が、できる事をする!
我が精神でもございます。



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏の竜田揚げ(レンジでチン)
辛子明太子入りちくわの磯部揚げ(レンジでチン)
レンコンきんぴら(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on ゆかり&うめこ

以上!

日曜日!
ほんま一週間が早いねぇ。。。

そろそろ散髪に行かなあかん・・・
頭がうっとおしくなってきた。
来週には、行くかねぇ。

お仕事の方々!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今日の弁当♪
2021.09.11
大型の台風が接近中でございます。
備えあれば、憂いなし。
我が家も、備えるようにせなあかんなぁ。
非常食だけは、うんさかあります。
買っても消費せんから・・・w
買ったんなら、もっと食えよ!
捨てる物が多すぎる!



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
甘酢唐揚げ(レンジでチン)
鶏つくね串(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on 胡麻昆布佃煮

以上!

さてと!土曜日!
何しましょ?w
まぁ、のんびりしかおまへんか・・・

お仕事の方々!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
今日の弁当♪
2021.09.10
もう、週末ですなぁ。
毎週言うてる気がするが。
うかうかしてたら、アッという間に年末がきまっせ・・・
仕事!仕事!



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ほうれん草のお浸し(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
炊き込みご飯(昨日の残り わし製w)

以上!

一昨日から、目の調子が悪い。
前になった症状と一緒なんよなぁ。
眼科行こうかどうか、迷ってる。
迷う事か・・・w

さてと!
掃除でもして、営業に出掛けますかね。

今日も p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2021.09.09
緊急事態宣言、ここ岡山では解除されるらしいねぇ。
まだまだあかんとは思うんやけど?
もう二週間くらいは、続いて欲しかったなぁ。
これで、また広がらんかったらええけど。
まだまだ安心できるとは、思わんなぁ。
1人1人が気を付けるだけしか、ないよな・・・



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏の甘酢唐揚げ(レンジでチン)
ポテトの肉巻き(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on ゆかり&うめこ

以上!

さてと。。。
飯食って、午後からは営業に出ますかねぇ。
お仕事の方々!
p(*^-^*)q がんばっ♪

- CafeNote -