昨日の弁当♪
2021.09.23
昨日、またアップするのを忘れとったわ。
一応、乗せてみる。



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミートボール(ボイル)
メンチカツ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
チキンサラダ よだれ鶏だれ(レンジでチン)
ご飯 on ゆかり&うめこ

以上!
今日の弁当♪
2021.09.20
シルバーウイークだそうで・・・
まぁ、わしには関係ないけど。
お休みの方柄 楽しんでくだされ。
感染には、十分置きお付けあれ♪



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏のチーズ串カツ(レンジでチン)
メンチカツ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
チキンサラダ よだれ鶏だれ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on いかなごのくぎ煮

以上!

さてと・・・する事 探さなあかん・・・
ええ趣味って、ないやろか?
何か探すかねぇ。 なんかない?w

お仕事の方々! Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2021.09.19
何か趣味を見つけないと・・・と、思うはかりで・・・
ここからいっこうに進めない。
何かする事ない?
自分で見つけるしか、ないわなぁ・・・



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
サラダちきん ごまだれ(レンジでチン)
ミニトマト
炊き込みご飯(昨日の残り)

以上!

さてと・・・
掃除でもして、いろいろと整理するかねぇ。
捨てたい物が、山ほどあるけど・・・
なかなか捨てられへんのよねぇ。
物を半分にする事から、始めますかね。

お仕事の方々!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
今日の弁当♪
2021.09.18
三連休、皆様はどこかへお出掛けですか?
我が家は、仕事でございます。
わしは、暇なんやけど・・・w 何しましょ?w



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミートボール(ボイル)
エビシュウマイ(レンジでチン)
きんぴらごぼう(レンジでチン)
ご飯 on ごま塩

以上!

さてと・・・暇なんでゴルフでもみますかねぇ。
今日も、TV三昧ですわw

お仕事の方々! d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2021.09.15
昨日は、寒かったねぇ。
お日様が照らんからかね。
もう、秋の気配が感じられるなぁ。
夏も過ぎ去るかぁ・・・
チョイと寂しいねぇ。



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏のチーズ串カツ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on ゆかり&うめこ

以上!

さてと!
飯食って、昼から出掛けますかねぇ。
仕事頑張らなあかん!
って、いつも言うだけ大臣やけどw
まぁ、適度にね・・・

お仕事の方々!
今日も、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

- CafeNote -