今日の弁当♪
2020.07.06
九州豪雨、大変な事になってるなぁ。
気を付けようがないけど、準備だけはしとかなあかんね。
まだまだ降るようなので、十分お気をつけくださいませ。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏のから揚げ(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!


昨日の弁当と、ほぼ一緒ですなぁ・・・
すいまそん、
まぁ、そんな事もあるわい!w
ごめんなちゃい・・・


さてと!月曜日!
今週も、張り切ってまいりましょう♪

p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2020.07.05
また、お忘れになりましたw
注意力散漫じゃね?
天然では、済まされませんw
まぁ、いつもの事ではありますが。
どうにかならん?w




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏のから揚げ(レンジでチン)
白身魚のタルタルソースフライ(レンジでチン)
ちくわの磯部揚げ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!


九州での豪雨。
真備での豪雨と、一緒やなぁ。
気を付けてても、どうしようもない感じやね。
早めの避難しか、対応がないんかねぇ。
まだまだ降るそうやから、気を付けましょう。
お見舞い申し上げます。


さてと!日曜日!
チビ殿が帰ってくるらしい。
今夜は、クリームシチューって決めてあるので、それで我慢してもらいまひょ。

お仕事の方々! 適度に!
p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2020.07.04
一昨日から、目の調子が悪い。
右目がかすんで、痛たかゆい。
眼科行くしかないよな・・・
これ書いたら行ってこよ。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
肉団子(ボイル)
エビふんわりフライ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


さてと!
ブラサタ始まってるけど、それどころちゃうがな!
眼科行ってきまふ♪w

お仕事の方々! く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
今日の弁当♪
2020.07.02
昨日、弁当箱をお忘れになりましたw
( ̄- ̄メ)チッ・・・またかよw
まぁ、毎度って事かねぇ。
なおりまへん・・・w
諦めてますw




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミートボール(ボイル)
ちくわの磯部揚げ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!


醤油がなくなりまして・・・
これから、買いに走りますw

明日から、また天気が崩れるそうですなぁ。
今日は、営業にお出掛けしましょ♪

お仕事の方々!
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
今日の弁当♪
2020.07.01
どんよりとした朝。
晴れるなら、晴れんかいっ!w
まぁ、気温もあまり高くないし、ええか・・・
ええ感じの朝でございますw




【メニュー】
スクランブルエッグ(ケチャップ乗せw)
鶏つくね串(レンジでチン)
白身魚のタルタルソースフライ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!


さてと!
今日から七月!!!
今年も、もう残り半分でっせ!
ええ正月にせなあかんしね!w
って、まだ早いか・・・
公務員さんは、ボーナスが出たらしいねぇ。
ええ事で・・・
まぁ、わしも頑張ろう♪

今日も、 ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

- CafeNote -