今日の弁当♪
2020.07.13
腰がやばい・・・
昔、背骨を折った時と同じような気がする。
どないしょ・・・って、どうしようもないがw
おとなしくしてるしかないんやろなぁ。
かなん・・・




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏つくね串(レンジでチン)
ヒジキ煮(わし製w)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ご飯 on ごま塩

以上!


今日も、簡単な弁当になってしまいましたw
ごめんなちゃい・・・
明日、作れるやろか。。。
ホンマ、腰がやばい。
立ってられへんし、(((((((((=◇=;) ギクッてなる。
病院行った方がええんかなぁ。
もし骨なら、寝てるしかないはずやし。
とりあえず、おとなしくしとこ。
ってか、そうするしかないがなw

今夜も、雨が強くなるそうな。
皆様も、お気をつけくださいませ。

今日も、 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
わしは、ゆっくりしときますw

- CafeNote -