今日の弁当♪
2020.01.16
昨日、嫁殿とチビ殿が仕事休みだった為か、今日は月曜日感覚!
あかんやん・・・
もう木曜日!
気合入れて頑張りましょう♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
えびカツ(レンジでチン)←新作w でかい・・・w
鶏つくね串(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


昨日から、少し寒くなりましたなぁ。
県北では、雪不足の為にスキー場が営業できてへんし。
恵みの雪になればええねぇ・・・

さてと!
昼から、営業に出掛けますかね!
今日も、
く( ̄Д ̄)ノガンバーーー♪
今日の弁当♪
2020.01.14
明日、チビ殿が飯食いに帰ってくるらしい。
先日当たった肉、食います。
楽しみでございますw




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
エビフライ(昨日の残り)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
ウインナー焼き
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 海苔佃煮&ごま塩

以上!


さてと!
昼過ぎたら、営業に出て買い物して帰りますかねぇ。
毎日、この繰り返しで・・・飽きるw
まぁ、これも生活かねぇ。

今日も、
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2020.01.13
今日は成人の日やけど、成人式は昨日が多かったんやろねぇ。
わしの中での成人式は、15日なんやけど!
なんで連休なんかにするんかねぇ・・・
まぁ、次の日が休みってのはええんやろうけど・・・
連休制度!大嫌い!w




【メニュー】
スクランブルエッグ
鶏つくね串(レンジでチン)
辛子明太子チキンカツ(レンジでチン)
エビシュウマイ
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on ごま塩

以上!


さてと!
一服したら、買い物に出掛けますかねぇ。
今日も、主夫いたしますわ・・・w

お仕事の方々!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
来た来た!w
2020.01.13
先日当たった肉が届きました。



みやざき牛 もも・ロース 各300g

冷凍できたので、保存が楽ですわ。
今度、チビ殿が帰った日に食したいと思いますw

どうも、ありがとうございました。
2月末までキャンペーンをやってるので、また応募します。
一度当たったから、当たらんわな・・・w
今日の弁当♪
2020.01.12
今日は、我が街の成人式。
新成人の方々、おめでとう♪
精一杯適度に頑張ってくださいませ♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏の竜田揚げ(レンジでチン)
ふわふわエビフライ(レンジでチン)
エビシュウマイ
ミニトマト(アイコ)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


新成人を祝って、昼から呑むかなぁ・・・
って、毎日やんけ!w
今夜のおかずは、昨日の残りのおでんでええし。
楽やわぁ・・・w
明日は、買い物に出掛けますかね。

お仕事の方々!
p(*^-^*)q がんばっ♪

- CafeNote -