今日の弁当♪
2020.01.25
昨日、新車を契約してきた。
嫁殿の軽の新車を・・・w
わしは、嫁殿のお古を乗る事に!w
まぁ、しゃーないか・・・これも、俺の情けなのさw
また金貯めて、買うべ・・・




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏の竜田揚げ(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


今日は、嫁殿の誕生日。
が、明日 チビ殿が帰ってくるとの事で、明日お祝いをする事にした。
夜ご飯は、コロッケに決定!w
まぁ、平凡な我が家でございますw

さてと! 買い物は、明日でええし・・・
土曜日やし、営業に出てもねぇ。。。
のんびりするかね。

お仕事の方々!
p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2020.01.22
寒さが、きつくなってるような気がする。
が、例年に比べると暖かいねぇ。
暖冬はええけど、スキー場とか困った問題ですな。
自然現象には、かないまへんが・・・




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
白身魚とタルタルソースのフライ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on とり&たまごそぼろ(ふりかけ)

以上!


車問題。決めました!
嫁殿を新車にして、わしは嫁殿のおさがりを・・・w
まぁ、また金ができたら買い替えますわ。
しゃーない・・・(;´д`)トホホwww
また、ええ事もおきるでしょう♪

さてと!
寒いけど、今日も p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2020.01.21
昨日、嫁殿が休みだったので、ディーラーへ行ってきた。
ん・・・嫁殿の軽の新車にするか、わしの普通車の新車にするか・・・悩む。
でも、軽の新車の方が後々得なのよねぇ・・・
今週くらいには、決断をせねば。
わしは、嫁殿のお古の軽に乗りますw・・・きっと。
それが一番固いのかねぇ・・・
チビ殿は、反対してますがw
しゃーないやん!




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏の竜田揚げ(レンジでチン)
エビふわふわフライ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


今日は、借りてるレンタカーの入れ替えだとか。
午後から、替えに来ますがな。
それから、営業に出掛けますかね!

今日も、
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2020.01.19
ん・・・頭から、車が離れませんw
どうしようかなぁ・・・
中途半端な中古を買っても、後々がねぇ。
新車を買うにも、リスクあるし。
ん。。。。。弱りましたw
代車を借りられるのも、今月末までやし。
どうしたらええの?w




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
えびカツ(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 海苔佃煮&ごま塩

以上!


さてと!
今日も、主夫いたしまするw

明日、嫁殿が仕事休みやから、車を見に行くかな・・・

お仕事の方々! o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今日の弁当♪
2020.01.18
ついに我が愛車、死にましたw
突然の、オーバーヒート!
レッカー呼んで、ディーラーへ。
ラジエターポンプが壊れてるとの事。
オイル漏れも激しいし、4月の車検では多額の費用がいるかもと・・・
まぁ、19年乗ってるからなぁ・・・そんなもんよね。
ん。。。どうするかなぁ。
中古でも買うか、嫁殿の新車を買って俺が嫁殿の車に乗るか。
迷うところでございます・・・w




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏の竜田揚げ(レンジでチン)
めんたいマヨちくわ磯部揚げ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


今日は、中古屋さん廻りするかねぇ・・・
資金力のなさに、呆れるばかりでございますw
まぁ、なるようにしかならんし。
開き直るしか、おまへんw

週末!
今日明日と、またチビ殿が帰ってくるらしい。
週末は、主夫しますわ・・・w

今日も、
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

- CafeNote -