今日の弁当♪
2019.12.08
今日こそ年賀状作りをしようと思っていたが・・・
やる気ナッシング!w
まぁ、そんなもんよなぁ。
やる気が起きたら、一気に仕上げましょう♪
と、思うばかりで・・・w
来週中には仕上ましょ♪www




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
焼き鳥(レンジでチン)
めんたいマヨちくわ磯部揚げ(レンジでチン)
エビシュウマイ
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 海苔佃煮&ごま塩

以上!


さてと!
寒いから、今夜はクリームシチューを作りましょう♪
そろそろ準備しますかねぇ。
と、主夫な日曜日でございますw

お仕事の方々!
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
今日の弁当♪
2019.12.07
昨日から、渋野フィーバー来てますw
まだ、21歳なんよなぁ。
年収1億超えって・・・
わし、何しとんやろ・・・(笑)
まぁ、頑張ったなぁ!
来年も、期待してまっせ♪
お疲れ様でした。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
肉団子(ボイル)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
エビシュウマイ
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


さてと!週末!
のんびりするべ・・・w
買い物にでも、行ってくるかね。
今日は、チビ殿も帰って来る予定らしいので。
のんびりと主夫でもしますか・・・w

お仕事の方々!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2019.12.06
もう金曜日!
もう週末!
早いねぇ・・・
今日も、営業に出掛けましょうかね!
仕事!仕事!w




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
めんたいマヨちくわ磯部揚げ(レンジでチン)←新作w
エビシュウマイ
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 海苔佃煮&ごま塩

以上!


今年も、喪中はがきが届いてます。
寂しいねぇ・・・
お悔やみ申し上げます。

さてと!
晩飯のメニュー考えて、営業に出て、帰りに買い物して帰りますかね。

今日も、
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
当たった!!!w
2019.12.04
いつもお世話になってる焼酎w
毎年、霧島酒造さんがやってるキャンペーン。
今年は、ゼロゼロキャンペーンを行っている。
そして、わしも今年も送り続けていた。
が、いっこうに当たらず!
今年はダメか・・・と思った昨日!

当たりました!(笑)



何回送った事やら・・・
って、それはそれで呑みすぎでしょ!
って、お叱りの嫁殿のお言葉w
まぁ、当たったんやからええやん・・・

みやざきハーブ和牛すきやきロース300g、モモ300g

届くのは、来年の一月らしい。
正月に間に合わせてくれよ!(笑)
まぁ、楽しみにしとこかね。

毎年、ありがとうございます!
今日の弁当♪
2019.12.04
水道工事も終わり、やっと水道料減額申請ができるようになった。
知ってましたか?
漏水の場合、余分に払った額が帰ってくる事を。
って、俺も知らなんだんやけど・・・w
どれくらい帰って来るのかわからんけどね。
前年度の同じ月と比較する・・・って役場では言うてたけど。
いつもより7~8千円くらい高かったから、それくらい戻ってくるとええねぇ。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
焼き鳥(レンジでチン)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
エビシュウマイ
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


昨日、嫁殿がまたまた弁当箱を忘れて帰ってきたので、いつもの弁当箱じゃありません。
なんで忘れるかなぁ・・・
人間だもの! って、言い訳はいりませぬ!w
まぁ、しゃーないか。
おかげで、いつもよりたくさん入るので空きが出るので困ったがな。
シュウマイ二個と、トマト二個で胡麻化したけどwww
まぁ、それもありって事で・・・

さてと!
秋も深まり、もう冬ですなぁ。
今日も寒いけど、営業を頑張りますかね!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

- CafeNote -