今日の弁当♪
2019.12.10
今年は、おせちは買わないそうでございます。
まぁ、小さい既製品の料理を集めたらそれでええし。
おせちって、食わなくなったなぁ・・・
今の時代、買う家庭が多いんやろなぁ。
それも時代の流れなんやろねぇ。
豚角煮と塩ぶりがあれば、わしは満足ですわw




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミートボール(ボイル)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
エビシュウマイ
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


昨日は、嫁殿が休みだったので、わしも外出せず。
今日は、出ていかなあかんなぁ。
寒いのは、嫌いやねんけど。
まぁ、車やから我慢すっかね・・・

世間では、今日がボーナス日らしい。
うらやま・・・
チビ殿も、いっぱいもらうんやろねぇ。
我が家の一番の金持ちですがなw

さてと!
飯食ってから、お出掛け♪
今日も、
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

- CafeNote -