今日の弁当♪
2019.10.17
随分、寒くなったなぁ。
涼しくって言うより、寒い!
早く毛布を出さねば・・・ 寝れんがな!w




普通弁当に飽きてきたので、今日は久しぶりの「おかか炒飯弁当」でございますw

【メニュー】
おかか炒飯(わし製w)
焼き鮭
ミニトマト

以上!


簡単弁当でございます。

さてと!
晩飯を何にするか、悩むこの頃でございます。
今日あたりは寒くなったので、おでんでもしますかね。
買い物に行ってこよ・・・

今日も、
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2019.10.16
台風被害、まだまだ出てきてますねぇ。
これからは、予想外ってのはなくなるんやろね。
自然を甘くみてたら、あきまへん! って事ですわな。
生かされてる事に、感謝しましょう。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ハンバーグ(昨日の残り)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!


さてと!水曜日!週半ば!
残りの週、頑張りましょう♪

p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2019.10.14
台風被害、やっぱりかなり出てますねぇ。
川の氾濫って、ホンマ怖いわ。
去年の西日本豪雨を、見本にしてほしかったねぇ。
教訓にせねば!
と、そんな簡単なもんちゃうけど・・・
お見舞い申し上げます。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
肉団子(ボイル)
ささみで巻いたチーズ(レンジでチン)
鶏のから揚げ(昨日の残り) ←おまけw
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!


今日は、体育の日らしい。
わしらからしたら、体育の日は「10月10日」じゃい!
って言うてること自体が、時代遅れか・・・w
町内運動会、終わったんやろか?
それすら知らんって・・・w
まぁ、ええか。

お仕事の方々!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今日の弁当♪
2019.10.13
台風被害、甚大になってます。
まだまだ、安心できません!
北日本の方々!ご注意くださいませ。
去年は西日本、今年は北日本で災害が続きますなぁ。
お見舞い申し上げます。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏つくね串(レンジでチン)
ミニハンバーグ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


連休やけど、災害地域は片付けに大変です!
めげないように、頑張ってくださいませ♪

さてと!
今夜は、ラグビーがありますな。
楽しみにしております。
日本!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
今日の弁当♪
2019.10.10
またまた、超大型の台風が近づいております。
どこを通るかまだわからんけど、気を付けましょう♪
備えしてて、損はありまへんで。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
肉だんご(ボイル)
ビーフマヨカツ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


台風に備えて、今日は買い物にでも行ってきますかね。
準備万全にしとかな・・・w
って、ホンマやで?(笑)

今日も、
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

- CafeNote -