今日の弁当♪
2019.10.30
今日から、晴れが続くみたいでホッとしますなぁ。
って言いながら、また次の台風が来てるみたいで。
今年は、ホンマ台風年ですなぁ。
これ以上、来ないで欲しいもんです。
ええ正月が、迎えられまへんがな・・・ 頼むで!




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
白身魚とタルタルソースのフライ(レンジでチン)
鶏つくね串(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!


さてと!
明日で、10月も終わり!
今年も、もう二か月しかおまへんがな。
チョイと焦ってますがな・・・w

こないだ、車のバッテリーが死にました。
嫁様の車があってよかった・・・
バッテリー繋いだら、すぐにかかった。
まぁ、バッテリー交換してきたけどね。
また、お金が飛んだがな!!!
しゃーないか・・・消耗品やもんな。

もっと稼がなあきまへんわ・・・
今日も、今日も。今日も、、、 く( ̄Д ̄)ノガンバーーー♪

- CafeNote -