今日の弁当♪
2019.07.25
昨日、中国地方以外ほぼほぼが梅雨明けした。
何で近畿や四国が梅雨明けして、中国地方が明けへんの?
変なの・・・w
まぁ、今日か明日辺りには梅雨明けするでしょう。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
焼き鳥 レバー(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!


もう木曜日か!
すぐに週末になってまうがな・・・
今日は、散髪にでも行くかなw

今日も、
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
今日の弁当♪
2019.07.23
今日から、天気が回復するらしいねぇ。
やっと梅雨明けって感じなんやろか?
梅雨が明けたら、暑くなるで・・・ ( ; ゚Д゚)




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏つくね串(レンジでチン)
オクラと長芋の胡麻和え(わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


午後から、晴れそうやね!
よっしゃ! 営業に出掛けましょ♪

今日も、 ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
今日の弁当♪
2019.07.21
選挙の日ですなぁ。
国民の義務として、行きましょう♪
入れたい党は、ないけど・・・w




今日は、いつもの「おかか炒飯弁当」でございます。
手抜きじゃないで・・・案外、手間がかかるねんで!w

 +焼き鮭
 +オクラと長芋の胡麻和え
 +ミニトマト

以上!

さてと!日曜日!
今日も、のんびりしよ・・・っとw

お仕事の方々! p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2019.07.19
もう週末やねぇ。
すぐに、月曜日が来てしまうんやろね。
早いなぁ・・・
って、歳とった証拠やねw




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
甘酢鶏唐揚げ(レンジでチン)
エビふんわりフライ(レンジでチン)
オクラと長芋の胡麻和え(わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!


京都で、またまた凶悪な事件が起きてしまいました。
心より、ご冥福をお祈りいたします。

さてと!
週末に向けて、頑張ろう! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今日の弁当♪
2019.07.18
この雨が終ると、梅雨明けらしい。
早く明けて欲しいもんです。
ある程度、雨も降ったしもうええやろ・・・w
カラっとした夏が、すぐそこですな。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
エビふんわりフライ(レンジでチン)
オクラと長芋の胡麻和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


さてと!
今日も、張り切ってまいりましょう♪

~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!

- CafeNote -