今日の弁当♪
2019.01.10
十日えびすさんが、始まりましたなぁ。
昔は、このお祭りが終ったら仕事始めやったんちゃうやろか?
記憶は、定かではございませんが・・・w
そろそろ、わしも始動せなあかんなぁwww




【メニュー】
卵焼き(塩昆布入り)
若鶏のやきとり(レンジでチン) ←新作w
カニカマの磯部揚げ(レンジでチン)
マカロニポテトサラダ(昨日の残り)
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷 ボイル)
ミニトマト(純あま)
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!


今日は、寒い!!!
けど、頑張りましょう♪

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
今日の弁当♪
2019.01.09
今日は、寒いねぇ。
寒波が来てるらしい。
今日と明日が、ピークらしいけど。
二日間程、我慢しましょ♪




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
大人のチキンカツ(レンジでチン) ←新作w
カニカマの磯部揚げ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト(純あま)
ご飯 on ごま塩

以上!


さて!寒いけど、お買い物にでも行きますかw

今日も、
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
今日の弁当♪
2019.01.08
今年も始まって、もうすでに8日!
一週間が、あっという間に過ぎましたなぁ。
頑張ってまっか?w
わしは・・・ (*´σω・、)ホロリ  (笑)
まぁ、ボチボチとやりますわ。




【メニュー】
スクランブルエッグ(ケチャップ添えw)
チーズフォンデュ風ハンバーグ(レンジでチン) ←新作w
ウインナー焼き
エビシュウマイ(レンジでチン)
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷 ボイル)
ミニトマト(純あま)
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!


今週は、ゴミステーションの当番なんで、案外大変w
規則を守れん人が多いんよなぁ。
しかも、正月明け初めてなので、ゴミの量が半端ない!w
まぁ、しかたないけどね。
ルールだけは、守ってもらいたいもんですわ。

ほな・・・今日も、
p(・∩・)qガンバ!
今日の弁当♪
2019.01.06
仕事始まって、お疲れの方は多いんやろなぁ。
わしは、明日からw
まぁ、ボチボチいきましょうな・・・




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
チキンマヨネーズカツ(レンジでチン)
ポテト肉巻き(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷 ボイル)
たらこにんじん(わし製w)
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!


さてと!
今年初めての買い物にでも、行ってきますかね。
母殿が連れていけサイン出してるのでw

お仕事の方々!
p(#^▽゜)q ファイトッ!
今日の弁当♪
2019.01.05
昨日、嫁殿が弁当箱を忘れて帰ってまいりました。

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

正月から、ボケておりますw
まぁ、毎度の事やけど・・・
なので、今日の弁当箱は前に使っていたものを使いました。
今年くらいは、新しいのを買ってあげようかね・・・
と、思うだけでございますがwww




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
黄卵風ソースが入った鶏つくね 甘辛ダレ仕上(レンジでチン)
梅しそ焼つくね(レンコン入り)(レンジでチン)
かにかまの磯部揚げ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
たらこにんじん(わし製w)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!


さてと!
わしの好きな番組「ブラサタ」にメッセージ書くかな!(笑)
今日は、読まれるような気がするw
頑張ろう! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

お仕事の方々!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

- CafeNote -